スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やっと食べられたー!
珍しくパパと2連休が被りまして。
広場は行けないので久しぶりに穂高ドッグランに行ってきました~

平日だったのでドッグランは貸切状態!

IMG_9647.jpg

2匹で仲良く遊んでました~

突然ですが↓の写真。
はたから見れば普通の風景なんですが…

IMG_9606.jpg

実はクリーム色の車が動くところなんです。
もちろんラヴィは気づいて追い始めようとしました。
でもちゃんと呼び戻しに反応してしっかりヒール&アイコンタクト。
なかなか発車しなかったけどしっかりパパに意識を持っていけていました。
このランで車追いを止めるのはできるのですがここまでしっかりしてたのは初めて。
もちろんいっぱい褒めちゃいました☆


IMG_9554.jpg



そして!
この日ついにー!
食べることができました!
カフェN36°の…

20140221.jpg
肝心な写真が横向いてしまう謎

穂高のパンケーキです!!

メニューに出てからずっとずっと食べたくて…
ちょうど空いていたのでベルのカフェ練習を兼ねて注文♪
プリンパンケーキです☆

とりあえずおいしすぎて衝撃でした。

まずプリン部分がおいしい。
カタラーナが大好きな私は大好物でございます。
そしてパンケーキ本体。
ふわふわじゃなくてふわとろです。
とろけるパンケーキ。
こんなパンケーキは食べたことない・・・
もはや新しいスイーツではないかと思ってみたり。

休日は整理券が配られるほどなのも納得です。
これはもう毎回食べたくなっちゃいますよ!



IMG_9581.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
02/23 03:58 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
