--/-- --:-- | スポンサー広告
雪遊び再び。

先日の雪。
ラヴィベルは再び雪遊び。

IMG_9339.jpg

おもちゃベルがいると遊ぶらーちゃん。

IMG_9342.jpg

茶色が薄くなったように見えるけどきっと光の加減?
IMG_9322.jpg

IMG_9328.jpg


雪がたくさん降ったのでいつもの広場はぐちゃぐちゃだそうです。
なかなか乾かないと思うのでしばらく使えなそう…;




遅ればせながら我が家もGet!

☆☆ボーダーコリー特集のWan☆☆

関節ケアのページにはベルと同じ誕生日でそっくりなジョイ君とお姉さんのジュディちゃんが!
ベルも高く跳ぶからサプリ検討してみようかしら。。
1歳あたりでしっかりレントゲン撮らなきゃ~
少し不安要素があるので今から心配です;

それからBCRNのページではランでお馴染みのジョイパパと預かり中のハウルが写ってた♪
みんなに素敵なご縁がみつかりますように…

そのほかにもノアちゃんやうりつちゃんなど
「あのブログの子だ!」っていう子がたくさん♪
ラヴィベルも写真送ればよかったかな~?とちょっと後悔(;×;)笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



02/19 00:13 | everyday | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
