--/-- --:-- | スポンサー広告
雪!
IMG_9180.jpg

です。
ラヴィベル地方にとっては大雪です。

パパはお仕事お休みになりました。

前回は雪遊びできなかったので今回こそ!


IMG_9299.jpg

想像以上に積もってました。
15cm近くあるような?
べるちゃんは初めての雪ですが特に気にする様子はなし。

IMG_9247.jpg

らーちゃんは相変わらず車に乗れると思って待機。
車>雪
乗りませんから。


IMG_9259.jpg

娘's vs パパ
IMG_9261.jpg


楽しそうに遊んでる2匹だけどそろそろ切り上げようね。
肉球冷たくなっちゃうぞー風邪引いちゃうぞー

IMG_9201.jpg

お家に入ったら温かいミルクで暖まろー。

べるちゃん、気をつけてはいたけどやっぱりお漏らししちゃった。
自分でトイレに戻ってした後にまたすぐしたくなっちゃったみたいで間に合わず。。
失敗は重ねちゃだめだからしばらくハウスにいよーね。
トイレが落ち着いたと思ったら遊び疲れちゃったのかぐっすりおねんねしてます。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


02/08 17:37 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
