スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2014
あけていましたおめでとうございます!

IMG_8693.jpg
とりあえず撮った凧。


年末年始いろいろあって更新できませんでしたがラヴィもベルも元気です!
今年もラヴィベルともどもよろしくお願いいたします。


更新していない間もランや広場へは通っていました~
寒すぎてお写真が撮れないのですが。。

ベルは術後初のランも問題なく挨拶もできてひとりで走り回っておりました。
ただ、少し生意気になってきたかな?
わんこに猪木顔するんです。
ラヴィに対して怒ったときにするこのお顔…

IMG_7803.jpg

今のところ攻撃的にはなっていないし
もしかしたらしつこくされたのが嫌だったのかなーと思っています。

そういえばらーちゃんがベルのこと守ったんですよ。
ちょいちょい猪木顔してた元気な子が突進してきたとき
ラヴィががうって怒って止めたんです。
自分が嫌だっただけかもしれないけど守ってるように見えました(親ばか?)。
ミントのこと見習ったのか!?@自分が追い込んだくせに



広場では相変わらずなんちゃってディスクしています。
吹き曝しなので少しでも風があると強風になって結構大変ですが。。笑


ベルが持っててもいいお顔で待つ狙うラヴィ氏。
IMG_8646.jpg


毎回毎回おねーちゃんに取られちゃうけど…
IMG_8637.jpg


とっても楽しそうに戻ってくるべるる
IMG_8656.jpg
@まだあきらめてないよ!


2匹ともすごく楽しそうに遊んでくれるのですがー…



ベルー!カム!!


IMG_8592.jpg


1番重要なこれ。

気になるものがあると帰ってこないことが判明いたしました。。。
足が速いので危険です。
飼い主1番になれるようにしないと

ちなみに↑の写真。
らーちゃんなら激突ですがべるちゃんだと通り抜けていきます。
それもそれで問題かも…。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
01/10 02:22 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
