手術、抜糸:1回目
術後1週間、14日の土曜日に抜糸してきました。

抜糸まであと2日!というところで術後服がこんな感じに…

200131215.jpg

首元を噛まれ背中のマジックテープは剥がされ…
まぁサイズ的にも1週間で無理が出てきていたところなのでいいんですが。。
服を脱がせたとたん傷を気にし始めたのでエリカラ生活になりました。



で、抜糸。

**傷口のお写真ありますのでご注意ください**

前日から糸の周りが赤くなっているのが気になっていたのですが…
案の定、くっつきが悪く半分しか抜糸できませんでした。
舐めたりしていないのでもともとなのかもしれません。

2013121501.jpg

傷の治りが遅いということで塗るお薬をいただきました。
かさぶたもきれいに取ってもらいました。(局所消毒扱い!)

次の抜糸まで1週間。
有り余ってるベルちゃんの体力をどうしよう…と思ったら
走らせても大丈夫ですよーとのお言葉!
やったねべるちゃん!
早速帰りに広場へ行きましたよー。

カメラ持っていなかったので写真がないんですが、
相変わらずディスク大好きっ子です。
しかもいちおうちゃんともって帰ってくる。
油断せずに持来訓練もしないとですがね。。

そろそろ反抗期が来るんじゃないかと思うのですがなかなかその気配がない…
反抗期に合わせてがっつりトレーニングしていこうと思ったんだけどなぁ
抜糸終わったらがんばろう。。

べるちゃんお散歩でグイグイ前にでるのでハーネスじゃ無理があります。。
体もまぁまぁ大きくなってきたのでチョークにしようかなーと考え中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
12/15 22:06 | Health/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved