--/-- --:-- | スポンサー広告
手術、退院。
避妊手術をした生後6ヶ月のボーダーコリー、べるちゃん。
※傷口のお写真があります。苦手な方はご注意ください※





避妊手術が終わって1泊入院したべるちゃん。
11時前にお迎えにいきました。

心配した内出血。
やっぱり起きてしまったけどとても小さいものなので大丈夫だと思います
よく観察して異変があったらすぐに病院へきてください、とのことでした。

20131206.jpg
傷口の1番上にあるピンクいのが内出血です。


先日購入しておいた術後服。
ここ1週間で結構大きくなったので心配だったのですがなんとか着れました。
ちゃんと歩けてるし苦しそうでもないので大丈夫かな・・・?

20131206-2.jpg


もっと傷口を気にすると思っていたのですが今のところ全く気にしていません。
でも念のため私が寝るときはエリカラつけようと思います。


ラヴィは退院した日は結構くったりしてたんだけどべるちゃんとっても元気…
ぴょんぴょん飛び跳ねてる;
もうちょっと安静にしてようよ><



12:00頃 痛み止めのお薬
フード40g 軽くふやかして完食

19:00頃
フード80g 軽くふやかして完食




***本日のお会計***

診察料   ...\800
血液検査  ...\8000
避妊手術  ...\27,500
抗生剤   ...\4,200
消炎鎮痛剤...\1,600
処方料   ...\200
内服薬   ...\375

合計(税込) ¥44,808




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



12/06 20:20 | Health/bel | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
