スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手術、無事に終わりました。
ベルの避妊手術、無事に終わって今日のお昼に退院してきました。

12.4 21:00~
絶食。お水のみ自由。

12.5 9:30頃
病院へ。

まず体重と体温の測定。
やっと7kg超えることができました。
体温は少し高めですが待合室ではしゃいだせいなので問題なし。

そして血液検査。
10月にも検査しているのですが血液の固まりやすさ(凝固障害)は
調べていなかったのでそれをみるために今回も検査しました。
ここで異常が見つかります。


凝固系検査の項目が3つあるのですがそのうちの1つ

『部分トロンボプラスチン時間』

というものが基準値13.1-26.9を超える29.1でした。

大幅に超えているわけではないのでこのまま手術することも可能、
体調で変化するものなので、来週再検査してその後手術することも可能といわれました。

具体的にどんな影響があるか聞いてみたところ、術後に内出血する可能性があると。
見た目は痛々しいけどほとんど問題はない。

とっても悩んだのですが先生とも相談して、そのまま手術をお願いしました。
術後の約1週間は私がついていられるのでもし異変があってもすぐに対応できるので。


看護士さんに連れられてウキウキしながら振り返らずに奥へと行きました。
おねえちゃんのときと同じね。笑



そして13:00過ぎ、無事に終了したとのお電話がありました。
もう麻酔からさめていますよ、と。

ほっと一安心です。

帰ってきたべるちゃんは心なしか大人っぽいお顔にまっているように感じます。



長くなってしまうので次に続きます
スポンサーサイト
12/06 19:30 | Health/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
