つられてるだけ。
ちょっと前に広場行った時のお写真とともにー

IMG_8326.jpg


らーちゃんをぎゅーってしたらなんか臭いっていうか嗅ぎなれない変な臭いがする・・・
あれー?と思ってクンクンしたら体が臭いんじゃなくて右のお耳が臭いもよう。
痒がってたからお薬塗ったりしてたんだけど外耳炎悪化しちゃったのかしら・・・
病院行かなきゃだねー



らーちゃんを撮ってるのににょきっとでてくるこやつ。

IMG_8212.jpg


あったかそうなお洋服を手に入れたよ

IMG_8320.jpg


ただ一つの弱点は、ハーネスが使えないこと。。

IMG_8295.jpg



たとえば、パパが帰ってきたとき。
音で気付いてらーちゃんはそわそわし出してべるは吠え出す。
パパが家に入ってきたらまずらーちゃんとただいまの儀式。
喜びの舞を披露。

サークルの中のべるはそれを見てやっぱり吠える。
羨ましくて吠えてると思ったんだけど、いざべるの番!ってなるとそっけない。
たぶん、
『おねえちゃんが喜んでる!なんかいいことあるのかも!』
『おねえちゃんだけ遊んでてずるい!ベルもベルも!』
で、パパが帰ってきたことはあんまり重要じゃないのかも・・・。


パパどんまい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



11/29 18:34 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved