スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
6ヶ月の小さな小さなボーダーコリー
前回の記事ですっかり忘れてましたが
11月20日でべるちゃん6ヶ月になりました。
体重7kg弱。

1ヶ月で1kgしか増えない…下手したらgですよ。
いちおう健康体なのに…

小さめのラヴィだって6ヶ月で既に11kgあったのになー。
今の適正が12kgだから……え、べるちゃん10kgは超えようね!?

見た目も中身もマイナス2ヶ月です。
初めて会う人に『3ヶ月…4ヶ月くらい?』って言われます。。




先日注文した術後服が届きました。

手にとってみて、さすがに小さいかも…?と思ったんですが

IMG_8379.jpg
(お耳が濡れてるのはお薬)

ちゃんと着れました。
着丈はぎりぎりだけど幅はゆとりがあります。

着れてよかったーと思う反面、
どんだけ細いのかと悲しくなったり。

こんな感じでお腹まですっぽり。
IMG_8381.jpg
ちゃんとちっこもうんにょもこのままで汚さずにできそうです。


IMG_8371.jpg

生地が薄いので服のうえから舐めちゃったらすぐにべチャべチャになって意味ないかも。
そのときはガーゼ当てたりとかまた考えよう。

避妊手術まであと1週間とちょっと。
不安だよー!ってべるちゃん見たらへそ天で爆睡中・・・。
まだ何もわからないべるちゃんはそうよね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
11/25 21:34 | Health/bel | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
