恐怖の森林公園2



なんとかかんとかドッグラン到着!!



体高40cm以内の小型犬専用ランと

全犬種OKのランの2つがありました。


全犬種OKのほうにお邪魔。


ポメラニアン、ラブラドール、豆柴、テリア系MIX、MIXがいました。


まずはじめにポメの熱烈挨拶。


ラヴィさん、びっくりして逃げる逃げる。

ポメさん、追いかける追いかける。


完璧に尻尾収納されてました。笑



わんことの接し方がよくわからないのかな??

わんこよりも人のほうに近寄ってって

いっぱいなでてもらってました。


誰でもいいのねラヴィは・・・(ノ_・。)笑



だんだん慣れてきたのかちょうどいい?サイズの

豆柴さんに近寄ってちょこっと遊んでました。


ラブさんにはびっくりしちゃってたかな。

男の子で結構おっきかったから私もちょっと圧倒されちゃった。

でもかわいかったぁぁ☆



ランの外に水場があって大きなたらいもありました。

みんなそこでクールダウン。


ラヴィもホースでバシャバシャと。

猫みたいにお顔手でごしごししててかわいかったー!



やっぱりひとりで走り回ることはなかったけど

わんこと人と触れ合えていい経験できたかな♪





そして帰り。


南口に戻るのは大変だから北口に出てタクシー呼ぼう!

ということになり北口へ。


やっとついた北口は・・・ 閑 散 。


受付でタクシーの番号聞いたらどうしたの?と聞かれ

事情を説明したら、タクシーすぐ来ないしお金もかかるから

自転車で南口戻りなさいと。

本当はペット同伴で自転車のれないんだけど

籠に入れていいからって。


自転車の籠に入ってくれるか心配だったけど

意外におとなしくしてくれるラヴィさん。


800円で自転車2台かりていざ南口!!



サイクリングコースは坂だらけで大変でした。

自転車はギアついてるけど普通の自転車だし。


自転車でも結構な時間かかった・・・


熱中症になりかけながらも無事に南口到着。

最後までおとなしくしててくれたラヴィさん偉い!





そんな感じで。

まさかまさかの波乱万丈、森林公園でした。

飼い主もびっくり、ラヴィもびっくり。





帰りの車でのラヴィさん。


ラヴィリアキングダム


私のひざの上でおやすみなさい。

頭の置き場に困ってるみたいだったので

うでまくらさせてあげました。


1日お疲れ様、ラヴィ。





道中、写真を撮る余裕が一切ありませんでした。。

とても素敵な場所だったんですが;






ランキング参加してます!

くたくたラヴィにぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/19 00:26 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/22-4fea192d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved