スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
くっつきむし
久しぶりにお家のなかで写真を撮ってみたけどやっぱりブレブレ~
なかなかまともに撮れません(´Д`)

IMG_8062.jpg

おもちゃを片付けると2匹でいちゃいちゃ遊んでくれるので静かで助かります。
まぁヒートアップするとどたばたしだすんですが;

IMG_8007.jpg
↑の写真撮ったとき、
ベルがらーちゃんのお腹をお顔でつんつんしてたんです。
ママのミルク探してたのかな?
らーちゃんもたいして嫌がるでもなくされるがまま。。



そんな2人の様子をみていたら…

IMG_8139.jpg

らーちゃんがベルのハウスに侵入。
ベルもついていったので閉めちゃいました。笑

IMG_8142.jpg

遊び足りないらしくsitして出してもらおうとするベル。
2匹がこんなに近寄って大人しくしてるなんてないので
急いでらーちゃんもsitさせてパシャり。

らーちゃんが『なんでしめたの、あけて』って訴えてくるのですぐにあけました。。
2匹で仲良く使ったりしないのかなー笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
11/18 21:59 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
