ロックオンの集中力は凄まじい
ベルちゃんラン復帰ということでいつものランへ行ってきました。

小さい子がいなかったので今日は放せるかもーと思ったら
入って早々、ボールで遊ぶ英国ゴールデン?さんをロックオン…

IMG_7905.jpg

よっぽど気になったのか凄い集中力でロックオンしてました。
仕方ない…らーちゃんは見学で。。


そんなおねえちゃんを尻目に妹は大暴走。

IMG_7888.jpg

1人で全力疾走してたべるちゃんです。
なんか方向転換が上手?
パパ曰く『クイックターンやべぇ!』らしいです。
よくわかんないけど。

IMG_7877.jpg


いつまでもロックオンをやめないラヴィは強制退場でパパとテラスで休憩。
なんとなくご不満顔。
IMG_7895.jpg

このあと誰もいなくなるのを待ってからラヴィも放牧。
少し遊んでから広場へ行きました。

でもそこで事件が。。

まずパパとラヴィだけでいったんですが、休日ということもあり人が多い。
しばらくお散歩してスペースが空いたのでラヴィの様子をみながら遊ぶ準備してたそうです。
そしたらラグビー?かなんかのボールが急にラヴィの死角から飛んできて
ラヴィは相当驚いたようで取りに来た中学生?にもガン吠え…
自分(達)が攻撃されてると思ったのかな。
パパがすぐに抑えたんですが中学生は笑いながら『あ~びっくりしたw』って…
沸点低めのパパ、怒鳴っちゃったそうな…

もちろん吠えたラヴィにも非はあると思うけど
なんか一言忘れてませんかね…
転がってきたならわかるけど、飛んできたんですよ。
もしラヴィに当たってたら怪我してたと思うんだけど…
怒鳴っちゃったパパの気持ちもわかる。。

ボールにびっくりして怒鳴ったパパに驚いて…
怒ってる雰囲気を感じると例え自分じゃなくても萎縮するラヴィ。
とてもじゃないけど遊べるテンションじゃなくて。
ディスクも全然追いかけなくてしかたないのですぐに帰りました。

そんな感じでらーちゃんほとんど遊べず;×;
だから今日パパがもっかい広場に連れて行ってくれたみたいです♪
よかったねらーちゃん☆


それにしても最近の中学生ってこんな感じなのかな…
今日、私の職場でも女子中学生がめっちゃ騒ぎながら店内散策。
いきなり通路に並んで
『ラブ!ラブ!ラブドッキュン!!』
とか踊りだしたときにはまじで
( ゚д゚) ←こんな顔で見つめちゃいました。

まぁ…万引きさえしなければ…
多いんですよね、万引き…
カメラの画像を近隣の学校に送りつけたくなっちゃいますね。笑
ばれないと思ってるのか制服姿で万引きするのは勇気あるなーと思う。。
スポンサーサイト
11/18 00:41 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved