--/-- --:-- | スポンサー広告
間に合うか!?
ラヴィベル家、一大事です!

フードが切れそう・・・!

IMG_7731.jpg


そろそろ注文しないとな~とは思っていました。
で、はっと気が付いたらもう残りわずか!
慌てて昨日の出勤前にスマフォから注文
帰宅後メールをチェックしたらなんと入荷予定が16日。
その日のうちに発送されるそうなので月曜日には届く・・・といいな
無理かなぁ・・・


問)なぜこんなに焦ってるのか
答)BlackWood 2000から3000に切り替えるため移行分の確保が必要。
  リニューアルで3000もオールライフフードになったのでベルもかえちゃいます。

問)なぜこのタイミングで3000にするのか
答)ラヴィが再発したため。
  本当はベルに合わせて2000継続したいところ・・・


そんな感じです。
3000が届くまで節約のため、ラヴィは半手作りにしてフード減量、
ベルはちょこっとだけ減らしてデビフのでもあげようかな・・・


IMG_6987.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




11/16 00:45 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
