--/-- --:-- | スポンサー広告
べるちゃんの逆襲@変顔で
めっきり寒くなってきたので脂肪のないべるちゃんのためにロンパース的なお洋服を。
以前ラヴィがセナママに頂いたものなのですが胴長らーちゃんには着られず・・・
まだサイズが大きいんですが体を覆う面積も広いし
ズボン部分の裏地があったか素材なのでべるちゃんに着せちゃいました!
首元を少し止めればずり落ちてこなそう。



ラヴィとベルの追いかけっこ。

ラヴィが追いかけると~・・・


すってんころりん。
IMG_7629.jpg
らーちゃんもびっくり、急ブレーキ?


ベルは転んでもすぐに体勢を立て直して
IMG_7630.jpg


逆襲です。
IMG_7631.jpg
べるちゃん怒ってます。



こっちでも・・・
IMG_7798.jpg

この時点でご立腹。
IMG_7799.jpg

なんでわかるかっていうと・・・お口に注目です。
3枚目と5枚目のべるのお口。
変なお口になるんです。

正面からみると・・・
IMG_7803.jpg

ぶ、ぶちゃいく・・・!

ムキーしてるつもりなのか?
鼻にしわ寄せられてないし、何故かしゃくれてます。。
逆ムキー??
アンダーショットでもないしなぁ~

まぁそんな顔で逆襲されてもらーちゃんはおちょくってます。



そういえばパパから聞いたお話なんですが
遊んでる最中にラヴィがベルの足を踏んでしまった?ようで
ベルがキャン!って鳴いたんですがラヴィのスイッチが入らなかったようです。
むしろ心配してたそうな。
少し変化してきてるのかなぁ。
それとも自分が踏んだって自覚があったから?
まぁどっちにしてもいい事だ。
ぁ、ベルに怪我はありませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




11/14 00:13 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
