--/-- --:-- | スポンサー広告
ボーダーコリーの車追い

先日、ラヴィの車追いスポットと化している近所のランに行ったとき。
動画撮ってみました。





たぶん、車追ってるときが最高速度?
このときは走り始めるのが早かったのでそんなに速くないですが。

お散歩中の車追いはもう皆無。
穂高での車追いは止められる。
なんでこのランでは止められないんだろう・・・

いつも貸切り状態だし『車追う場所』になっちゃってるのかなぁ
ベルとぶつかったら危ないし、ベルが真似するようになっても困るから
やめてほしいんだけどなぁ・・・


パパに止められてます。
IMG_7074.jpg
フリーの状態で我慢できていますが、お耳も視線も車に釘付け

ベル)おねえちゃんなにやってんのー?
IMG_7078.jpg
こういうときのラヴィは怒りやすいので注意


べるちゃんはまだ車や自転車に興味をもっていません。
トラックとかは怖がることもあります。
そのまま追わずにいてくれるといいな。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



.
11/09 21:20 | Training/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
