イザベル 血統書
データベースが使えないため、
兄弟わんこや親戚わんこが見つかるといいな~の淡い期待を抱いてアップ♪
ラヴィ分も後日♪




Name:Isabel
Birth:2013年5月20日
From:Saitama/Gunma
Color:BLUE MERLE?

IMG_7014.jpg


犬名
JEWELRY OF BU-WAN NEW PADDY JP
ジュエリー オブ ブーワン ニュー パディ ジェイピー


1 父
URCHIN OF INAMURA FARM JP

3 祖父
NEW TOKYO KENNEL'S CHECK MATE KING

4 祖母
ALEXANDRA OF BIG VALLEY ART JP

7 曾祖父
BARONET OF MIE CROWN HOUSE FCI

8 曾祖母
WOPIE MELODY OF MEIKENKAN FAMILY JP

9 曾祖父
BAWNTAWN ECHOS CASANOVA ET.

10 曾祖母
ALBANY OF POP HOUSE JP


*****************************************

2 母
NESSELRODE OF BU-WAN NEW PADDY JP

5 祖父
NEW TOKYO KENNEL'S WOYTH

6 祖母
BANDANA SHINOZAKI JP BERTHEID

11 曾祖父
CHARLSTUD CANDYMAN

12 曾祖母
BABETTE OF BEVERLY JP

13 曾祖父
EDOMOND OF GIFU SHINSEI JP

14 曾祖母
BANDANA SHINOZAKI JP DIETA


IMG_6551.jpg

登録はブルーマールですがチョコがかっています。
ブルーマールにしてはチョコっぽくて
チョコマールにしてはブルーっぽい。
そんな感じです。


兄弟わんこや親戚わんこ、もしいらっしゃいましたらぜひご連絡ください♪
拍手からは管理者のみ閲覧できるコメントが送れます。

Relative Navigatorも登録しています☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
11/04 01:57 | 血統 | CM:11
☆のんさん
すみません、お返事がおそくなってしまいました><
森林公園まで30分ですかー!
我が家もそのくらいで着くのでいつかランでお会いしたいですね♪
ぜひ今度ご一緒しましょう♪
ありがとー。異母兄弟ですね☆(◍•ᴗ•◍)よろしくです。ほんとたまたま見つけちゃいました。ちなみに、森林公園は実家から車で30分くらいです。一度、ドックランに行きたいなぁ〜って思っていたんです。いつか、お会いしたいですね!またブログ拝見させて下さいねσ(╹◡╹ღ
☆のんさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
親戚さんですねー!異母兄弟になるのかな?
我が家も埼玉なので近くに親戚さんがいるなんてびっくりです!
いつかお会いできたらいいですね☆
はじめまして。埼玉在住の、のんと申します。うちにも、もうすぐ2歳になるボーダーがおります。血統書拝見致しました。父方がすべて一緒で、びっくりしております。嬉しかったので、思わずコメントしてしまいました(◍•ᴗ•◍)
○Pulama fieldさん

そうなんですか!
生まれたお家ではなかったんですね~
わざわざ教えていただいてありがとうございます!
でも暖かそうなお家で過ごせていたみたいでよかったです☆
こんにちは〜!
ブログではあまり詳しく触れてないのですが、
ノアはベルちゃんと同じ犬舎で生まれて、
1ヶ月とちょっとで兄弟と一緒にあの写真のブリーダーさんに
引き取られてきてそこで一ヶ月弱を過ごしていたんです。
なので、あの写真は生まれた犬舎ではないのですよ〜
ややこしくてすみません。でもブリーダーさんのお話を
聞いている限りは、酷いブリーダーさんではないと思いますよ♪
○Pulama fieldさん

こんばんは!
お~!誕生日同じです!
いとこですね~☆
ノアちゃんとベル、一緒に遊んだりしてたのかなぁ☆
ノアちゃんのブログでお里の様子が見れたので
繁殖屋のような酷いところではないのがわかって安心しています。笑

あらま!
もしかしたらキルアちゃんのお母さん同じかもですね♪
こうやってネットでいろいろ見つかると嬉しいですね(*´ω`*)
○マミ★さん

こんばんは♪
もちろん覚えていますよ☆

おー!
お姉ちゃんのキルアちゃんと異母兄弟なんですね!
母方も母以外が同じということは・・・
お父さんが同じで、お母さん同士が姉妹ですね!
いとこ同士・・・になるのでしょうか!?

バイアイでゴールドですか!
ゴールドも綺麗な目ですよね♪
ベルの目は最初は完璧なグレーでしたが今は茶色っぽいグレーです☆

穏やかな吠えないボーダーですか!
ベルとは正反対です~
その性格は遺伝してほしかったなぁ(笑

いつかお会いしたいですね!
ラヴィベル地方は埼玉県なので近郊でしたらぜひ♪
遠方でしたら・・・いつか旅行にでも♪笑
キルアの母はベルちゃんと違いますが・・・。
母以外は祖母や祖父等すべて同じです★
こんばんは!わお!
ノアとベルちゃん繋がった気がします!!
ノアとベルちゃん、お母さんは違いますが
その先のご先祖様、全部一緒です!もしベルちゃんの
お母さんが2006/9/2生まれならノアのお母さんと同胎犬、
誕生日が違ったら両親一緒の姉妹犬のようですので、
えーっと、いとこ同士になるのでしょうか〜?^^

あと、↑のコメントのマミ★様のキルアちゃんのお母さん、
ノアのお母さんとスペル違いでした
ノア母↓
2NIECE OF BU-WAN NEW PADDY JP
もしタイポだったら、同じお母さんかも?♪
覚えてくれてますか?

ブログの血統証・・・拝見しました☆
我が家の1歳8か月のB&Wの子キルアが父方が全部ビンゴです☆
母方は・・・
2NIESU OF BU-WAN NEW PADDY JPなんですよ♪

なので・・・異母兄弟になるのでしょうか?

キルアはバイアイで片目ブルーで
もう片方の目はゴールドに近い目なんですよ☆
キルアの父はブルーマールの目が両目ブルーなのかな?
とも思います☆彡
キルアの兄弟のブルーマールの男の子は両目ブルーなのを
見てます★

何かの縁ですね☆彡
我が家のキルアは穏やかな吠えないボーダーなんですよ★

またいつか会えたらいいですね★
また遊びにきます★
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved