成功☆
今日も広場へごー!
本当はランも行きたかったんだけどパパが体調不良のためはしごはNG。


写真は撮れなかったんだけど、ラヴィがディスク空中でキャッチできたんです!
犬生で2回目!

私は少し離れたところで見てたんだけど、
思わず『とれたーっ!』って叫んじゃった(´Д`*)
そしたら、まずパパのところにディスク返していっぱい褒めてもらって
そのあと私のところにきて嬉しそうにスリスリしてきました。
ちゃーんとわかってるんですね☆

人間がもっと上手に投げられたらもっとキャッチできるのかなぁ♪
パパはまだ真っ直ぐなげられるけど私はヘロヘロ~笑


べるのディスクもーらいっ♪
IMG_6953.jpg


広場でのべるちゃん。
ラヴィがディスクやボールやってるときは危ないので捕まえておくんですが
すっごい吠えるんです。。
あたしもやるー!そっちいくー!って感じなんでしょうね。
抱っこしても暴れるしリード掴んででも飛び跳ねるし・・・
最初だけ私と車でお留守番したほうがいいのかなー

IMG_7014.jpg




新天地を探しに来たボーダーちゃん2頭に会いました♪
13歳のそらちゃんと3歳のさやちゃん。
ラヴィたちとは違ったタイプでふわふわもこもこ!
そらちゃんは全然13歳に見えなくてお年を聞いてびっくりしちゃいました!
まったりマイペースで可愛い☆

なんと不定期更新のこのブログをご存知だそうで・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・!
また会えるといいな♪
らーちゃん匂い嗅ごうとしてたからたぶん何もなければガウったりしないはず・・・

それにしてもラヴィベル家近辺やっぱりボーダー率が意外と高い!
近所で3~4頭見かけて広場で3頭見かけて今日でさらに2頭増えた!
お友達増えるといいなぁ(*´ω`*)

IMG_6948.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
10/15 01:51 | Run! Run! Run! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved