スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
らーちゃんの事情
最近めっきりベるのことばかりなので
たまには我が家の最愛のボス、ラヴィリア氏について。

IMG_6853.jpg


とりあえず太りました。
15kgが見えています・・・。

広場にあんまりいけなかったのが原因かと。
それからべるだけにあげられないのでガムもいつもよりよく食べちゃいました。
せっかく体重落としていけてたところなのにかわいそうな事しちゃいました。
べるが狂犬病を打って外でもう思いっきり遊べるのでまた前みたいに
いっぱい広場に連れて行ってあげたいと思います。(主にパパの役目)



べるがきてから変わったこと。

ラヴィはご飯をちゃんと噛んで食べる子です。
でもベルが来た日から・・・飲み込むようになってしまいました。
多頭飼いあるあるらしいですね(´・ω・`)
焦って急いで食べてる感じ。

取られると思ってるのか、
急いで食べてベルの分を狙ってるのか・・・

べるを別室に連れて行ってもダメでした。
ちゃんと噛んで食べてほしいのにな~・・・

うーん・・・
ゆっくり食べられる食器を試す?

ぅーん・・・



いたずらもちゃっかりしてますよ。

このベル用のディスク。
IMG_6337.jpg

ちょっと目を離した隙に・・・
IMG_6523.jpg

粉々~
反省してもらってます。
(フロントラインをつけたためお洋服着用)

らーちゃんも遊びたかったのはわかるけど遊び方が違うでしょう・・・
こうなるのはわかっていたのでいつも届かないところにしまってたのにー!
油断大敵。。


IMG_6870.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
10/05 20:08 | everyday | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
