スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初体験。

こんばんは・ω・


先日、ラヴィの狂犬病予防接種を受けてきました。


体重は、もう少しで4ヶ月で7.5kg


いつもの先生じゃなかったので足のこととか相談してみました。

結果、1歳くらいにならないと検査しても正確な診断はできないと。


様子見ですね(´・ω・`)


細さもこれからだから大丈夫だそうで。





今日、ドッグランに行ってきました!



走り回るかと思ったらめっちゃおとなしかったです。

必ず私か旦那、どっちかの傍にいる。


初めての場所だから不安だったのかな??


私たちが走れば追いかけてくるので

やっぱり人も走る羽目に(ノ゚ο゚)ノ


ボールとかもっと興味もってくれないかな・・・

家でははしゃいで追いかけるのにorz





ラヴィ、しつこいです。笑


近づいて吠えられたのに懲りずにまた近寄る。


相手がかわいそうなのでリード繋ぎました(;´Д`)ノ


アイラインばっちりなコーギーさん、ごめんね。(´д`lll)



その経験をいかし、次にきたチワワさんには

はじめからリードをつけてお出迎え。


近寄ってきたー(*゜▽゜ノノ゛☆

・・・と思いきや避けて通られるラヴィ。


近寄りたくてウズウズ。


「放して大丈夫ですよー」って言ってくれたんだけど

帰ろうとしてたところだったのでそのまま退散。



そんな感じで今日は人も少なくてわんこと触れ合えなかったラヴィさん。


ちゃんと挨拶できて友好的なわんこになれるといいな。







旦那の手をかぷっとして怒られたラヴィさんソファの下に隠れる。


ちょこっと出てきたけどまだしょげてるラヴィさんの図。




ラヴィリアキングダム





ランキング参加してます!

ぽちっとお願いします!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/14 23:40 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/20-92b9da43
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
