--/-- --:-- | スポンサー広告
ホームグランド
9.30

セナちゃんと待ち合わせしてラヴィのホームグランドへ♪
想像以上に暑くて日陰の無い広場は大変;
まさかこんなに暑いとは。。


セナちゃんとベルは相変わらず仲良し!
IMG_6782.jpg

ずーっと遊んでる。
ベル、ラヴィと遊ぶときほど荒くならないんですよ。
うーって言ったりするのにセナちゃんには言わない。
家族とお友達の認識があるのか!?笑

IMG_6814.jpg

一方、らーちゃんは・・・
IMG_6788.jpg


まだセナちゃんと絡めません。
気にはなってて匂いかぎに行ったりするんだけど・・・なかなかうまくいかないみたい。
もう少し時間がかかりそうかなぁ・・・

IMG_6785.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


10/02 23:14 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
