お出かけin群馬
9.29
群馬県にある世界の名犬牧場に行ってきました♪
高速に乗る乗らないで悩んだりナビが仕事してくれなくて道間違えたり・・・
そして意外と遠くて結構時間かかっちゃいました(ぅω-`)
2時間ちょっと?でやっと到着。

ベルはバリに入れていったんですが車酔いもなく、
時々吠えるだけであとは寝たりといい子にしてました♪
ラヴィは相変わらず車追ってます。。


名犬牧場は全体的に芝生でとってもいいですね♪
ランも芝生だし広いし☆
中・大型専用のランがあるのも気が楽です。

IMG_6662.jpg
キリッとディスクを見つめるべるる
その真剣さでアイコンタクトしてください!

ラヴィは足の速い子やすばしっこい子、小さい子がいたので
あんまり放せなかったけどベルは問題なくフリーに。
人間全員に挨拶してわんことも仲良くして・・・
このまま大きくなってくれるといいんだけど。

ベルちゃんみんなに何犬ですか?って聞かれました。
ボーダー知ってないとこの色だとわからないのかな?
大きくなると黒くなるの?とか、
割と本気で狼かと思ったって言われたりもしましたよ。笑


そんなベルちゃん空を飛ぶ。
IMG_6690.jpg
浮いてるよー飛んでるよー


運よくほぼ貸切状態になれたのでラヴィもフリーに。

IMG_6706.jpg
ボールで遊んで

IMG_6683.jpg
ベル追いかけて

IMG_6699.jpg
ぺろっ


なかなかラヴィが遊べなかったので可哀想だったけど最後に遊べてよかった♪

とってもいいランだけど遠いし入場料もかかるしあんまり行けなそうなのが残念。
メイン?の名犬たちがいるエリアはわんこ入れませんでした。
超大型犬たちは1番奥で人もいなくてみんなうずくまってじーっとしてました。
のんびりしてるんじゃなくて活力がないような・・・
ちっこまみれで全体的にまっ黄色の毛でした。
残念っていうか・・・可哀想って思っちゃいました。


帰りの車中はベルちゃんぐっすり♪
でもお水いっぱい飲んだのにちっこしなかったからバリ内でおもらし。。
もうちょっと早く休憩とってあげたらよかった;
帰宅してからもぐっすりでラヴィもよく眠ってました♪
久しぶりに静かな夜でした。笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
09/29 00:51 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved