ベル血統書
ベルの血統書がきました。
3男4女の7頭兄弟♪

IMG_6551.jpg

JEWELRY OF BU-WAN NEW PADDY JP

ジュエリーちゃんだって(*´ω`*)
綺麗とか可憐とかなイメージとはかけ離れたお転婆娘です。

そして
繁殖者:TAKAHIRO INAMURA

・・・ん?稲村さん?
稲村さんって群馬じゃなかったかな・・・と思ったらやっぱり
OTASHIって書いてありました。
(ネットで子犬見てるとよく見かけます)

でも稲村ファームとは別・・・ってことですよね?
ベルのパパはINAMURA FARMになってるし。。
全く違うってわけじゃないのかな?
わからない><

そんなことより問題は!
出身埼玉になってたぞ!?どういうことだー!
っていうことです。
どこで何が間違って埼玉になったんだろうか。


ベルちゃんの謎の毛色の手がかりになるかもしれないパパたちの毛色。
パパがブルーマールでそのパパもブルーマールでそのママもブルーマール。
・・・すごいな。
チョコorレッドはどこにあるのかと思ったら母方のほうがチョコのオンパレードでした。
やっぱり確実にチョコの血が流れてますね。笑
ブルーマール(チョコレート風味)って感じでしょうか。。


それからそれから。
パパ方の曾お祖父ちゃんがショーで活躍していたようです。
NZKCなのでニュージーランドかな?
(検索してみたらオーストラリアからやってきて・・・って出てきた)
ママ方の曾お祖父ちゃんもANKC、オーストラリアの出身みたい。

なんかこう・・・とっても薄いけどチャンピオンの血、外国の血が入ってると思うと
ちょっとわくわくしちゃいますね。笑

血統データベースに登録しようと思ったらサイトがうまく表示されず・・・
バグってるのかな?
使えない状態なので親戚さん探しのRelative Navigatorに登録しました。
ラヴィも登録済☆

IMG_6526.jpg



検索してみたら親戚さんがいっぱい!
異母兄弟も結構いました。

ちょっと心配なこともあったのでベルはHDの検査必須かもです。
私ももう少し調べて、先生とも相談して・・・かな。
できれば無駄に麻酔使いたくないし・・・避妊の手術を遅らせる?
いろいろ考えないと!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
09/26 23:38 | 血統 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved