デビュー♪
べるる4ヶ月♪

広場デビュー!

IMG_6567.jpg


おねえちゃんスキスキ♡

IMG_6562.jpg

ラヴィはリードなしでも大丈夫だけどもう1本ロングロード用意しとかないとなー
なにで必要になるかわからないし。。



日曜日には穂高デビューも♪

セナちゃんと待ち合わせ☆
ラヴィにとお洋服たくさんいただいちゃいました><
ありがとうございます♪
お洋服を着るまでが嫌ならーちゃんなのでまだ全部は試着できてないんですが
今度写真撮ってみます♪
着ちゃえば気にしないのに・・・『着る時』と『脱ぐ時』が嫌いなようです;

IMG_6592.jpg

セナちゃんとベルとっても相性がよくてずっと遊んでました。
家でラヴィと遊ぶみたいに遊んでいましたよ☆

ラヴィは相変わらず売られた喧嘩をしっかりお買い上げしてスイッチON。
近付いたトイプーさんに唸られて大激怒。
何もしてないんだけどなぁ・・・
ベルにも唸ってたしそういうわんこなのかな。。
仕方ないのでラヴィはリード。


デビューのべるの様子は・・・まったく物怖じせず。
リードつけて様子みたあと放したんですが、1人で遊びにいきましたよ。
人大好きだしわんこにもフレンドリー。
ラヴィは1人で冒険しにいけるまで結構月日がかかったのに。。
私たちを見失うと慌てるラヴィに対して全く気にしてないベル。
ちょっと寂しいような・・・笑。
のちのちもう少し飼い主に意識を向けられるようにしないとですね。

ラヴィが怖がる大きさのわんこもベルは全く平気。
(まだベルが良からぬことをしたら危ないのでフリーでは挨拶させていませんが)
唸られても怒ったりしないしちゃんとストップしてました。

そんな感じでドッグランは問題なさそうです。


べるる、遊ばせすぎちゃってパッドが剥けちゃいました;
グジュグジュになったりはしてないけど結構ぺろーん。
痛がったり気にしたりしてないけど
治るまでアスファルトはやめたほうがよさそうかなぁ。
あんまり楽しそうに遊ぶからぷにぷにの肉球のこと忘れてしまった(´・ω・`)
ごめんねべるる。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
09/24 00:41 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved