スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お散歩・・・?
ベルちゃんお外デビューしました。

IMG_6253.jpg


びびることなく走り出しましたよ・・・。
『お散歩』できるのはだいぶ先のようです。
リーダーウォークでお勉強してもらわなくては。。

ただ、この時ラヴィも一緒だったので1人になったときにどうなるか。


お散歩に向けて首輪買ったんですがなんせベルがちっさいので
首周りが20cmだと5kg未満の超小型犬用しかないんです。
当然幅も細いから強度も心配だしグエッも心配。
これは・・・ダブルリードしたほうがいいかも・・・
ハーネスも一緒につけようかと思っています。
またサイズ測って買いに行かなくちゃ。

同じ首輪2個より1個はハーネスのほうがいい・・・のかな?
でもさばきにくそう。
うまくショック伝えられるかな・・・どうしようかな・・・

最初からハーネスにしようかとも思ったんですが
リーダーウォークするのにはやっぱり首じゃないとなーと思って。

あ~早く大きくなってべるる~!


悪魔べるる

IMG_6453.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
09/19 01:27 | Training/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
