仲良し

最近はラヴィにスイッチが入ることなく平和に遊べているラヴィベルです。

むしろラヴィの優しさが溢れています。

ラヴィだけ取れるようにおもちゃを投げると・・・

IMG_6461.jpg

べるに遊ばせてくれるんです。
キャッチして咥えたまま『ベル~おもちゃあるよ~』って。
引っ張りっこなんだけど、ベルが引っ張れるように加減してくれるんですよ。

なんでこんなに優しい子がスイッチ入ると『この世の全てが敵!』になるんだろうか。。
まぁそれはさておき・・・


IMG_6499.jpg

引っ張りっこだけじゃなくておもちゃが欲しいべると追いかけっこもしてくれます。
おもちゃ持ってトットットット・・・って早足。
いいおねえちゃんしてくれてます。

ぁ、ボロボロの布切れはフェイスタオルを結んだものです。
ベルにはちょうどいいのです。。

日々、せっせと破壊活動に勤しむべる氏。
土曜日にまた新しいおもちゃを調達予定です(ぅω-`)




最近のお気に入り

IMG_6364.jpg


首輪を買うために首周りを測ったら
20cm程しかなかったベルちゃんにぽちっと・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


09/13 14:02 | everyday | CM:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved