--/-- --:-- | スポンサー広告
ワクチン3回目とお耳
ベルちゃん3回目のワクチンが終了しました。
来週にはお散歩デビューかなぁ♪

IMG_6311.jpg
(マテ成功!)

体重は4.7kg
増えてはいるんだけどねー
ミニサイズです。

そしてべるちゃん、外耳炎。
なんでうちの子は外耳炎になりやすいんだろう。。
立ってるからか左耳は軽度。
半分垂れてる右耳が奥まで進んじゃってるみたい。
お薬塗って治まるといいんだけど・・・
よくならなかったらまた病院です。

同じタイミングでらーちゃんまでなってるんだけど外耳炎てうつるのか・・・!?
イヤークリーナー使ってるけどよく効くと噂のノルバサンのやつ買ってみようかな~


それから関節が柔らかい。
お座り崩れるし、たまーに寝転がって蛙みたいになってます。
成長とともになくなりますように。。

IMG_6312.jpg
(NG)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


09/10 15:45 | Health/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
