スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
完治したけど次は・・・
先週、気管支炎の経過を診てもらうために病院へいってきました。

IMG_6269.jpg


今回もレントゲン撮るかなーと思って朝ごはん抜きでいったのに
聴診器で聞いて大丈夫そうだね!ってことでなしでした。
お薬ももうなし。
よかったよかった~。

で、体重が4.3kg

うーん・・・
先生も『もっと増えてもいいね~』って。
フード多めにあげてるんだけどなぁ・・・

痩せてるのもあるけど体格自体が小さいような。
ラヴィより小さい子なのかな~?


パパ起こし隊
IMG_6045.jpg



らーちゃん、ついにやってしまいました。
ベル怪我しちゃった・・・

歯が当たってたんだろうな、首元にかさぶたが数箇所。
演技派なんじゃなくて本当に痛かったんだね。
だらだらと出血した様子もないからたいしたことないんだけどやっぱりショック。
気をつけなきゃなぁ・・・

『そろそろベル戻さないとな』って思ったときにラヴィがガウるので
早め早めにベルを戻してラヴィが興奮していくのを防いでます。
遊んでるうちに興奮していって最終的にスイッチが入っちゃうのかなと思って。
ベルがラヴィを怖がるようにならないかが心配です。。


さてさてベルちゃん明日3回目のワクチンです。
ちょっとちっこ臭かったので今のうちにささっとシャンプーしました。
濡れると細さがよくわかる;
今のところシャンプーもドライヤーも問題なし・・・だけどドライヤーにカプカプ。
じっとしてられるようになれば大丈夫そうかなぁ。

それから少しずつリードに慣れさせているのですがとりあえず噛みます。
だから噛まれても平気なように100均のリードです。笑

お散歩デビューを控えて悩んでいるのがカラーです。
最初からチョークチェーン使うか否か。
パラシュートで様子みるべきか・・・
普通のカラーからはじめるべきか・・・

でも子犬だし最初から上手に歩けるわけないから
チョークだと想定外の『グエッ』がありそうだ・・・
歩い程度歩けるようになってからチョークのほうがいいのかな。
それにデビューする頃のベルの大きさを予想するとチェーンはマンテル型しかなさそう。
絡まりやすくて毛切れもしやすいとの噂だしあんまり使いたくない。
やっぱり大きくなってからかなー。
スポンサーサイト
09/05 19:34 | Health/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
