スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
心配事。
こんにちは。

パソコンが調子悪くて
更新が滞ってます(´Д` )




最近のラヴィさんは、
夜中にお散歩行ってます。

旦那の帰りは22時過ぎで、
私も最近シフトの都合で
23時を過ぎてしまいます。

早朝には起きられないので
(就寝が朝方)
タイミングが夜中しかないのです。

近所の公園まで行って
ロングリードで追いかけっこ。

ボールを投げても
反応しませんでした(/ _ ; )

家の中では走って取りに行くのに…
暗くて見えないのかな(。-_-。)


ロングリードはさばくの大変!
わかってはいたけど…絡まる絡まる。笑
ラヴィも跨いじゃうし。

コツとかあるんでしょうか?


まぁそんな感じで、
夜中に住宅街の真ん中にある公園で
こっそり遊んでるラヴィです。

帰りは家に近づくとテンションあがります。笑


今後はまた夕方には帰ってこれるかもですが、
ストーカーというか不審者がいまして。。
夕方といえども私1人で散歩に行くのは…
少し怖いのです( ;´Д`)

夜中にいつも散歩行ってたら、
行かない日に吠えるようになりそうで不安定ですが(ノД`)




ラヴィは鼠径ヘルニアです。

成長していくうちに治る可能性もある
と言われたけど、調べたらほとんどないとか…

やっぱり手術かな。。


それから、後ろ足がやっぱり気になる。
病院では関節が外れやすいけど
気にするほどじゃないと言われました。

それとは別で、なんか…細いんですよね。
筋肉あるのかな…?って思うくらい。
気のせいであってほしいんですが(/ _ ; )



$ラヴィリアキングダム-__.JPG
スポンサーサイト
07/13 13:13 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/19-eaaf00b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
