べるる大好きラヴィ氏
こんにちは・ω・

右のお耳は立つ気配なし・・・
IMG_5750.jpg

ラヴィのお耳が立ったのはもっと後だったからこれからなのかな~?
むしろ今の時点でこんなに立ってる左のお耳が変なのか!?笑


そういえばベルちゃんのカラー。
はっきり黒に見える斑と、どう見ても黒に見えない斑があるんですが・・・
そのうちはっきりとした黒になるの・・・かな?
それから全体的にくすんでいる部分。
おしっこ汚れが落ちないと思ってたけどお顔がこんなにきれいに汚れる?
子犬だからくすんでる・・・?
ただ汚れが落ちてないだけ・・・?(3回シャンプー済)

画像検索してみるとベルみたいな色の子犬がブルーマールとして売られてるけど
なかにはどう見てもブルーマールとは思えない子もいるし・・・
個体差なのか?
成長とともにブルーマールになるのかなぁ・・・

生でブルーマールの子犬見たことないし
ブルーの子も見たことないからよくわかりません~。
もちろんどんな色でもかわりはないんだけど謎~なべるる!



そんなベルちゃんお薬飲んで2日目、まだゼェゼェしてます。
安静にしてないといけないのでラヴィと遊べないんですが、
ラヴィがベルと遊びたくてしかたないようです。
その様子を動画で撮ってみました。

ベルに吠えたあといつもこっち見るんですよ。笑
こちらの様子を伺ってるようです。



実はこの後にベルのしっぽを引っ張っちゃったんです。
もちろん甘噛みだし思いっきり引っ張った訳じゃないんですが;
ベルも気にしてないし大丈夫だったんだけどお叱りです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
08/10 21:34 | everyday | CM:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved