スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
穂高♪
おもちゃとられても怒らないらーちゃん。
IMG_5592.jpg




日曜日、久しぶりに穂高にいってきました☆
ベルはワクチン打ったばかりなのでお留守番。

せっかくセナちゃんと待ち合わせしたのになかなか2人で遊ばなかった~
いつか仲良く遊べるといいなぁ(*´ω`*)


久しぶりにあったミント、大きくなってた!
オゥシーはたくましいね。
IMG_5683.jpg

↑の写真、ミントとラヴィ撮りたくて
パパがラヴィを隣に座らせようとしてるんだけど近寄れないらーちゃん。
heelも断固拒否!笑

ゴールデンのパピーを追いかけてミントに怒られたから怖いのかなー?笑
年下なのにミントには強気になれないらーちゃん。
さすが教育係りのミント(*´艸`*)


家でベルと仲良く遊んでるからもしかしたら・・・!って少し期待したけど
ゴールデンのパピーとは遊べませんでした。
やっぱりガウが出ちゃう。
ベル以外はだめなのかなぁ・・・

らーちゃんがベルに怒るのはご飯前に騒いでるときと
ご飯中に近寄ってきたときだけ。
ぴょんぴょん飛び跳ねられようが乗っかられようがおもちゃ取られようが怒らない。
同じパピーなのに違うんだねぇ。


そういえばこの日はセントバーナードさんもいました。
らーちゃん何もされてないのにキャンキャンキャンキャン・・・
大きい子が苦手・・・っていうわけじゃないんだけどな~
その子もべつにテンションが高かったとかじゃないし。
まったり挨拶にきてくれただけなのに!

超大型犬サイズが苦手・・・?
でもグレートデンとかグレートピレニーズでも大丈夫な子はいるし。。
やっぱりその子の性格とか動きによるんだろうなぁ。

ラヴィが一方的に怖がって吠えてるのに
大きい子に気を遣わせてしまうのが申し訳ないです;



そんな感じのランですが、ベルを迎えたことも報告できたので
次回からベルともどもお邪魔する予定です。
いろんな人と犬に出会ってレッツ社会化!

・・・となるとベルサイズのキャリーがほしい。
でも短期間しか使えないからしっかりしたやつ買うのはもったいないような・・・。
なんかいいのないかなぁ。




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
08/06 17:37 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
