べるる
8/3に2回目のワクチンいってきました。
先生と相談して8種にしました。
らーちゃんは他の病院で9種だったんだけどね。

体重 2.9kg

ちょっと痩せすぎ~
ごはんを少し多めにあげてちょっとお肉ついてきた☆
ちなみにらーちゃんは3.8kgあった・ω・


IMG_5556.jpg



ベルちゃんあれこれおぼえがき。

☆ごはん
120~140g/日
+ミルク・サプリ
ごはん前の飛びつき→矯正完了
食べているときに触ると唸る→矯正中
食い意地が強そうなので要注意

☆トイレ
サークル内→成功率6割ほど
フリー中に自分からラヴィのトイレを使った(2回)
トイレをするとサークルから出れるのは理解してる模様。
小出しにすることあり。
ふみふみすることはあるけど今のところ食糞はなし

☆吠え
要求吠えあり。
ごはん前とサークルから出たいとき

☆耳
右:半垂れ
左:立ち(裏返ってるような立ち方)
どんなお耳になるのかな~
立ち耳になるといいなぁ~(*´ω`*)




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


08/05 23:44 | Health/bel | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved