改めまして
新入りのAzです。

新入りのIsabelです。

IMG_5536.jpg


Azがよかったんですが、ラヴィの都合で改名になりました。
『アズー』って呼ぶとラヴィがバリに行ってしまうんです。
毎回なので不思議に思って考えた結果、

『アズ』が『ハウス』に聞こえてるようで。。
試しに『ハウス』って言ったらバリに入りました。

ハウス→サークルに戻る
サークル時代に使ってたコマンドです。
今はもう使ってないのに覚えていたんですね。
(飼い主は忘れてたのに)

それなので。
あえなくAzは改名されたのです。

Isabel(イザベル)でベルちゃんです。

イザベラに似てるから、ブルーマールなのにイザベラ?
ってなるかなーと思ったけど気にしないことにしました(-ω-`)




さてそんなベルちゃん。

ブルーマール・・・らしいのですがレッド入ってるんじゃ?
って思うほど汚れています。そして臭う。。
お迎え前に洗ってくれたみたいなんだけど全っ然きれいになってない。笑

今日軽く洗ったけど何回もシャンプーしないと落ちなそうです・・・(´Д`)


タイプとしてはハイパーな予感・・・?

まずサークル飛び出す可能性大。
ぴょんぴょん飛び跳ねてます。
ラヴィは飛ばない子だったから屋根いらなかったんだけど・・・
セットの屋根は高いから別のものでの代用を計画中です。

ラヴィに吠えられても怯むことなく、たまに吠え返したり唸ってみたり。
ちょっとサークルから出すとちびっこギャングだし。
戻すときめっちゃ抵抗するし。



ラヴィのパピー時代と大違いで若干戸惑っています(°д°;)笑




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
07/29 02:09 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved