初めての温泉
※手違いにより画像はみ出し気味でいきます(・д・;)



以前カインズでお会いしたボーダーコリーのセナちゃん。
ついに再会することができました!

そして衝撃の事実!
なんとセナママさんとうちのパパが同級生!
世間は狭いですね~(´ω`)



秩父にある スパ・ドッグズラン秩父 に行ってきました☆
わんこ用の温泉があるんですよ♪


まずはドッグラン♪

IMG_5444.jpg


初めての場所で緊張気味のらーちゃん。
声が届かず案の定ガウってしまいました。
相手の子の歯が当たったようで口から少し出血。
本人は全く気にしていない程度なので一安心。

しかもわんこに滅多に吠えないのにセナちゃんに対してなぜか吠える(´Д`;)
そのうえ首に頭を乗せて上位アピール・・・
セナちゃんがとっても優しいから喧嘩にならずに住みました;
原因はきっとラヴィが少しだけ年上だから。
数ヶ月の差で威張るらーちゃん小さいよ・・・!


ドッグランで暑くなったら近くの川にごー!

IMG_5464.jpg

藻がたくさん生えてるけどきれいなお水でした(・ω・)
結構流れが速かったのでラヴィはロングリード必須!

セナちゃんは足がつかないと嫌みたいで引っ張られても必死に抵抗!
いつか泳げるようになるといいね(*´ω`*)



涼んだら再びラン☆
2ヵ所あるので人がいないほうに行きました。

パパと娘でダブルツーショット♪
IMG_5455-1.jpg




いっぱい遊んでおいしいご飯食べたあとは温泉!

IMG_5472.jpg

シャワーから温泉が出てるそうです♪
飼い主は濡れないように合羽や長靴が借りれます。

合羽を着て洗うという発想はなかったので、
家でもこうすればいいんじゃん!!と思ったんですが・・・
合羽は汗だくになりました(´ω`;)

わんこ用の浴槽が2つあったんですがラヴィには足湯。
だから桶でひたすら掛けてあげました♪
トリートメントしてないのにさらさらな気がするから温泉効果抜群!?



走れて川もあっておいしいご飯もあって最後には温泉!
とってもいい所~(*´ω`*)

人間用の温泉もあるんですよ。
飼い主さんが温泉にいってる間わんこを預けておけるスペースもありました♪



そんな感じでセナちゃん家と遊んできました♪
また遊びましょうね☆

IMG_5440.jpg




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
07/22 01:06 | Run! Run! Run! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved