スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こんにちは・ω・

毎度毎度お久しぶりの更新です。

最近はずーっとパパが忙しくてなかなかお出かけにいけません。
6時に起きて7時に出勤して19時に帰ってきて0時ごろに就寝して
am3時には起きてまた出勤…とかしています。
お休みもなくこの前なんか週8勤務でした。
1週間って7日間ですよね!?って感じです(´Д`)
普段はお休みもあるし勤務時間もまぁまぁ普通なのに
ここのところずっと不規則すぎて体が心配です。

それから早く日曜日のお休みとって合わせてセナちゃんと遊びたい…!
ずーっと予定が合わず申し訳ないです(;×;)



そんな大変なパパだけど先日、貴重なお休みを使って川へ連れて行ってくれました。

去年も行った嵐山渓谷です。
車で1時間弱、近場☆

15時過ぎくらいに着いたんですが土曜日だからか混雑…
バーベキュー場だから仕方ない(´・ω・`)
直火禁止のはずなのに直火して放置された炭の山がいたるところにあったり
焼きそばや焼き野菜が落ちていてヒヤヒヤ…
やっぱりシーズンは厳しいですね。。

都幾川のほうには穴場があるんですけど道を忘れたパパ。。
また探そう。


そんな感じで混雑なので邪魔にならないように端っこで入水!
今回は最初から上手に泳いでいましたよ☆
意外に流れが速く、流されちゃったら面倒なので
川でのレトリーブ経験がないらーちゃんはおもちゃお預け。

いろいろ写真撮ったのに帰ってみたら見事にボツだらけ。
唯一まともなのが…


IMG_5381.jpg

くるんくるんしすぎー!って笑いながら撮ったこれ1枚。。
お尻が大きいのは毛のせいなんだよね!
ちなみにダイエット中のらーちゃん、
くびれがないようにも見えますが真上からみると一応あるんですよ。
そして結構細いんですよ…。

それにしても最近やけに茶色い毛が目立ちます。
焼けてるのか…??


泳ぐのもいいけどやっぱり走らせてあげたいなーと思うボーダー。
広くて芝生(最低でも土)で犬が放せる場所がもっとあればいいのに…
と思うわがままな飼い主です。
ドッグランは飼い主もらーちゃんも気が張ってしまうから。
何よりらーちゃんのお顔がちがうもの。。

車追い専用と化している近所の縦長で芝生のランは今の時期だと蚊だらけだし
せっかくランでも押さえられつつある車追いが悪化したら悲しいし。。
ディスクにもボール遊びにも最適なんだけどなぁ(´・ω・`)
そこなら免許のないママも頑張ってお散歩で連れて行けるんだけど。。


まぁ、要約すると

早く草刈してくれますよーに!!

ってことです。。
9月頃にはされるといいなぁ…
去年発見したときはきれいだったし。。






ランキング参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
07/08 01:41 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
