これが噂の

ついについに

カットしちゃいました。


伸び放題だったお尻の毛が・・・


おしり


さっぱりすっきり桃尻風!


本当はこうなるのが嫌だったんだけどなんて説明していいかわからず・・・
お迎えにいったらこうなってました。笑
揃えずに長さだけ短くしてくださいって言えばよかったのかな?

みるたびに笑っちゃうお尻だけどこれはこれで可愛くなってきました(*´ω`*)

毛質?が違うからちょっとちくちくな手触り。
色もちがくて黒と茶色と白が混ざってます。
写真だとわかりにくいけど白が多めです。


カラーだけ残してライオンカットもアリかなと思ったんだけど
せっかくふさふさになったしっぽがもったいないのと
やっぱりちょっと勇気が足りなくてやめました(ぅω-`)

絶対涼しいしシャンプーも楽なんだけど・・・
腹バリだけでもしてもらえばよかったかなぁ




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
06/17 02:41 | everyday | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved