スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
原因不明
IMG_4927.jpg


フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
体重は・・・

14.5kg

ぇぇー減ってない・・・。
むしろ200g増えてる(´Д`)
これ過去最高記録じゃない?

約1ヶ月ダイエットメニューなのになぁ
こうなったら普段のお散歩をもう少しだけロングにするしか・・・

ぁ、でも最近ガム食べてたからな・・・
それで増えたのもあるかも?

しばらくおあずけだねー。
マローボーンで我慢してね。


IMG_5045.jpg



それから足が赤くなってしまっているのでそれも診てもらいました。

右後足の太もものあたり。
前からちょっと気になっていたようなんですが
とくに酷い感じではなかったので様子見していたら最近になって悪化。
皮膚は赤くなり虫刺されのような湿疹のようなものができてデコボコ。

今日は院長先生だったのですが、毎度のスクレイピングはなしでした。
(脂漏症のときにみてくれてた女医さんは毎回やってた)

足の一部分にしか症状がない
フロントラインの効果も残っているはず

ということで、『原因はわからないね~』でした・・・。
抗生剤と痒み止め(たぶん)のお薬を1週間分もらいました。
薬用シャンプーで洗ってあげてと言われたのですが
最後にもらったサルファサリチル酸のシャンプーは確か傷口NGだったはず・・・
と思って聞いてみたら薬用だから大丈夫って言われました。

ほんとに!?

まぁ先生が言うんだし・・・大丈夫だよね・・・
帰宅後、思い切って洗ってみたら。

赤みが引いてる!

薬用シャンプーすごいな!


早く治るといいねぇ~(´ω`)


IMG_5191.jpg


そういえば最近らーちゃんの毛がパサパサ気味。
今の患部以外は皮膚の状態いい感じだしフード2000に戻してみようかなぁ。
3000+2000でもいいか。
でも1か月分買ったばっかりだから来月からだなぁ・・・。



ちなみに写真は広場がまだ芝生だった頃のものです・ω・



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
06/01 01:26 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
