たべちゃだめなもの

ラヴィが・・・


ラヴィが・・・う○い棒1本食べちゃいました・・・



見つけたものを取り上げようとすると怒るんですよすごく。

執着心がすごくて。


本気で唸って本気で噛んできてる気がします。


餌とかおやつ、おもちゃで交換しようとしてもだめ。


見つけたもののほうが魅力的みたいです。



口から出させようといろいろやってるうちに

袋が破け・・・むしゃむしゃむしゃ。。


結局全部食べるまで捕獲できなかった・・・


お酢スプレーを作って吹きかけたら吐き出して逃げました。



リビング中に大量にこぼれてたからまるまる1本ではないけど

相当な量ですよね。


袋を見たらエビマヨネーズ味ってかいてあった。。


犬ってエビだめですよね。


今のところ異常はないけど不安です。。



健康診断もかねて早めに病院行こう・・・

って言っても明後日になっちゃう;




完璧に飼い主の不注意だよ。。


さんざん気をつけてきたのに;



「交換」できるようにもしないと・・・




ごめんねラヴィ。

07/05 01:12 | ブログ | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/17-18e54fd4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved