スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロングリードで怪我
IMG_5139.jpg
確かに今ちょっと太ってるけどこれはおでぶに見える・・・!



本題。

GW中のことです。

我が家のロングリードはロープタイプです。


左前足の脇の部分に2本のライン。
デコボコしています。

IMG_1341.jpg

わかりにくいですがもう少し奥まで続いています。

足にかかった状態で走って、それが擦れて火傷のようになってしまったようです。
2本もこんな傷作って痛かっただろうに・・・

痛がる素振りもなく走り続け、帰宅してからも気にする様子なく・・・
私たちがこの怪我に気付いたのは翌日でした。。

既に傷は乾いていてかさぶたになっていたので
かさぶたに巻き込まれている毛を短く切って軽く消毒しておきました。

今はもう自然に剥がれてきているのできれいに治りそうです。

出血するような怪我じゃなくてよかった・・・
ちゃんと見ていないとだめですね。


最近もう1本ロングリードを用意しようと思っているのですが
綿のタイプならこうはならないんですかね?
よくあるPPテープは素手で扱えなさそうなので遠慮しているのですが
やわらかいタイプ?なら多少は大丈夫なのかなぁ。

今使っているやつが使いやすいし可愛いしでお気に入りなんですが
他に比べれば少し重いので引き摺って走るラヴィを思うと
軽いほうがいいのかなーと思う今日この頃です。

というか引き摺らせて全力疾走させなければいいんですよね。。



現在のディスクキャッチ状況(?)

IMG_5152.jpg

まだまだキャッチできません。
アホっぽさが可愛い!(親ばか)



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
05/09 22:57 | Health/Lavi | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
