GW その2
お出かけ第2弾はお久しぶりの森林公園!

IMG_5083.jpg


今日も中央口から入ってドッグランまでお散歩。

IMG_5086.jpg


ドッグランじたいとっても久しぶりなので心配でしたが
結構わんこがいたけどとってもいい子で過ごせました♪

IMG_5098.jpg

自分より小さな子にしつこくされても怒らないで知らんぷりできました。
追いかけっこしてる子たちはやっぱり気になっちゃうけど
ロックオンしてもちゃんと指示聞いてくれました。
他でガウガウ始まっちゃってもつられることなく呼び戻し完璧!

アジリティーの道具があったのでちょっとやってみたら意外にもすんなりできました♪
って言ってもトンネルとAフレームだけですが(ぅω-`)


帰り道の休憩でアイス食べたら寒くなっちゃったので湯たんぽを・・・

IMG_5113.jpg

中に人が入ってそうならーちゃんでした。
ちょっとおじさんぽい!笑

お家では固まっちゃうのにこの時はうとうとしていました。
お疲れだったのかな?




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
05/05 21:05 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved