GWその1
ゴールデンウィークです。

ちょこちょことお出かけしてきましたよ。


IMG_4803.jpg



まずは28日、東京都の御岳山。

わんこも乗れるケーブルカーがあるということで行ってきました。
キャリーに入れなきゃだめとかそういうのがなく、
サイズ関係なくリードをつければ車両の前後にあるペットエリアに乗れます。

ケーブルカーを降りたら富士峰園地?を通り民宿が並ぶ路地を通り・・・
お土産屋さん通りもまずはスルーして武蔵御嶽神社を目指します。

坂が多くて既に疲れ気味ですがこの神社、こんな階段を昇った先でした。

IMG_4915.jpg

さすがにこの階段はらーちゃんも大変だったようで疲れていました。


息を切らしながらのぼること十数分?
やっと着いたー。

IMG_4911.jpg


おいぬ様の神社ということで絵馬もこんな感じ。

IMG_4914.jpg

ラヴィの健康をお祈りしてきました。


帰りはさすがにあの階段を降りさせるわけにはいかないので
山の中の道を通ってケーブルカーの駅へ戻りました。

その途中でわんこも入れるお店でおそばをいただきました。
あんまりゆっくりはしていないのにその間の休憩でらーちゃんは復活。
さすがボーダーコリー・・・と久々に思いました。笑



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
05/04 20:21 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved