--/-- --:-- | スポンサー広告
ディスク
4月ですね。
狂犬病予防注射の時期です。
いつも病院でお願いしているので今年も病院で。

ついでにというかこっちがメインといっていいほどですが
関節のチェックもしてもらいましょう。
それからフィラリア検査もね。
パパがいる日に連れて行ってもらわないと!




そんなことを考えながらいつもの広場へ。


いつもは興味を持たないディスク。

なぜか今日は出した瞬間るんるん♪になった!


咥え方変だけど・・・

IMG_4811.jpg



なかなか拾えないけど・・・(おてて使います)

IMG_4812.jpg


かわいいなぁ・・・

ときどきキャッチできて私たちが喜ぶととっても嬉しそうなお顔します。



帰りにホームセンターでお買い物していたらボーダーちゃんに会ったよ。
お互いカートの中だけどよく遊びそうな雰囲気だった!
どこかで会えたらぜひ遊んで欲しいですね☆

ラヴィ家周辺のボーダーコリー、あんまり見かけないけど実は結構いる!?




IMG_4780.jpg





ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


04/02 01:44 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
