さくら
先日、桜を見に行ってきました。
もちろんラヴィの放牧のついでですが・・・。

満開ではなかったのが残念ですが綺麗に咲いてました~。

梅のようなものも咲いていました。

IMG_4734.jpg


いつもの広場もだんだん緑が生えてきました。

IMG_4768.jpg

新緑が美味しいのかサラダバーするようになりました・・・。
食べ過ぎて吐いたりしないでね。。



後足が可愛い。

IMG_4771.jpg



先日お散歩していたときのこと。

お顔が違うような気もするけど秋田犬?という感じのわんこが前方にいました。
なかなか言うことを聞いてくれてないようで飼い主さんが苦労していたので
刺激を与えないほうが良いかと思い道を変えました。

しかーし。

わんこに気付かれてしまいました。
こっち見てる、そして吠えてる!引っ張ってる!
ちなみにらーちゃんはガン無視。
飼い主さんに会釈してそそくさと道を曲がりました。

大きいわんこは大変だな~とのんびり歩いていたら・・・
なんと変えた道の先がお家!
すでに敷地内でしたがラヴィに向かってダッシュ!
飼い主さんリードもってるけどズルズル状態。

植え込みの隙間からお顔を出してガウガウされてしまいました。
飛び出してきそうな勢いだったので慌てて離れようとしたら
なんとらーちゃんが吠え返した!

立ち向かわなくていいから・・・!
絶対勝てないから!

小心者のくせに気が強いんだから。。
さすがにあんなに大きなわんこ相手じゃ焦ったよ~。
かっこよかったんだけどなぁ!



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
03/30 23:40 | everyday | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved