お久しぶりのラン
金曜日から久しぶりにパパが連休!
2日間だけ私もお休みをとりました♪

行く先はもちろんいつもの広場♪
平日なのでほぼ貸切☆

風があるけどとってもいいお天気!

IMG_4559.jpg


誰もいないときにリード外してみましたが問題なしでした。
走っててもコマンドしっかり入りました。
でも何があるかわからないので・・・怖いのですぐにオンリードです。


ピントがあっていれば・・・!な1枚。

IMG_4611.jpg




久々にパパが撮ってくれました。

ママだってらーちゃんと遊びます。
IMG_4567.jpg


これが可愛いのでらーちゃん専用コートです。
IMG_4571.jpg



そして土曜日は久しぶりにドッグラン。
今年初!


久しぶりでちょっとテンション高め・・・しっぽも上がり気味。
要注意です。
で、案の定、走ってる子を仕留めようとしました。
がっつり怒られてしっぽは元通り。許してーと媚びる。
調子に乗るから怒られるんだぞー。

その後も注意しながら見ていたんですが
はじめましてのコーギーさんと1回ケンカになってしまいました。。
いつものママさんいわく、
スイッチが入っちゃうと大変っていう似たタイプだったそうです。
ママさんも注意していてくれたそうですが残念ながら。。

コーギーさんと距離が詰まって
『ぁ、ラヴィ危ないかな・・・(呼び戻そう)』と思った瞬間のガウでした。

挨拶したときは問題なかったんだけど・・・難しいなぁ・・・。


いつもパパが間に入ってくれるんですが今回は押さえ方を褒められましたよ。
嬉しいような嬉しくないような・・・複雑な気分(´-ω-`)
お互いが怪我しないように必死です。


そんならーちゃんも良い所がありましたよ。

なんと車追いが制御できました。
お散歩では克服してもランだけはどうしても止められなかった車追い。
ロックオンしてもちゃんとコマンド入りました。

年末に怪我したこともあって今日はどうしても追って欲しくなかったから嬉しいです。
ちゃんと成長してくれてて嬉しい。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
02/23 00:45 | Run! Run! Run! | CM:5
ラヴィちゃん関節気になるとこあるんですか?
うちもパンが1歳半くらいのときおかしな動き(足)してたんですが、大丈夫でした。
皮膚の方は、パンも弱いです
食べ物もひょっとしたらアレルギーあるかもです。
ミルク系のものはダメみたいです。
そのため、パンは結構しょっちゅうお風呂にいれてます
パンはお風呂は好きですが、乾かすのが嫌いらしく毎回大格闘です笑
ラヴィちゃんなんともないといいですね。
また股関節の件とかブログにのせてたり、いろんな人の情報あるんで、質問あったら、答えられる範囲でこたえますので、よろしければ☆
☆ジャックの姉さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ほんとに飛んでるみたいですよね☆
ピンボケなのが悔しいです・・・
上手に撮影できる方がうらやましいです♪
☆マイロ嫁さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

実はラヴィは関節で気になるところがあって・・・
近いうちに病院で検査してもらう予定です。
皮膚も弱いし肩も弱いし・・・そのうえ関節も!?とちょっと不安です(´Д`;)

やっぱり広いところで走っていると楽しそうです♪
とってもいいお顔するんですよ~☆
飛行犬、かっこいいー♪♪
車追い制御なんてすばらしいですね☆☆
先日ラックの股関節の件でブリーダーさんとお話ししましたよ☆
ラヴィちゃんモリーちゃんのお話してたら嬉しそうでした。
パン購入時に様々なボーダーコリーの病気に対しての父、母の検査結果についてはクリアであると確認してます☆☆
でも遺伝だけではわからないこともありますしね。。。
歩き方がちょっとおかしかったら注意したほうがよいかもです!!

しかし貸切ドッグラン!!うらやましいかぎりです(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved