新発見
先日はとってもいいお天気だったのでまたまた河川敷へ行ってきました。
もう久しくドッグランへ行っていません。
たまには行きたいんだけどなー。。


IMG_4405.jpg


広場とは逆の方向へ歩いていく人が結構いたので
お散歩コースでもあるのかなーと思って行って見ました。

小高い場所に公園を発見。
桜がたくさんあったのできっとお花見スポット。
空気がもっと澄んでいたら山がたくさん見えるはずの風景。

IMG_4488.jpg

サイクリングコースになっているようで、もっと先があったんですが
果てしなすぎるのでこの公園でUターン。




(ここから以前のお写真)

IMG_4383.jpg

先日購入した車用のハーネスがお散歩でも使えると書いてあったので
ロングリードつけてみました。
思いつきだったので洋服着せたまま。。


IMG_4428.jpg

カラーにつけるより負担は少なそうな感じだけど見た目がちょっとあれなので・・・
ハーネスにするならちゃんとしたハーネスを買おう。


そういえば、らーちゃんはボールは良く遊ぶけどディスクはいまいち。
もっとちゃんと遊ぶように仕向けたほうがいいのかなぁ・・・
やっぱりボーダーだからボールよりもディスクのほうが似合うと思っている私です。
ちゃんとした?ディスク1枚用意してみようかしら。。

それから、空中でキャッチすることも覚えさせたい。
基本的にキャッチが下手なので。。

かっこいいボーダーになろうねらーちゃん。


IMG_4447.jpg


ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
02/04 02:44 | Run! Run! Run! | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved