ぷち遠出。

こんにちは・ω・


日曜日、ラヴィをつれて実家に遊びに行きました。


休憩含めて片道1時間とちょっと。


車のなかでは私が抱っこしてました。

クレートにいれるべきだと思うんですが、

ラヴィの体に対してクレートがまだ大きいことと

クレートトレーニングがあまりできてないので・・・。


基本的にはずっといい子でした。

暴れることもなく、お座りしたり伏せてたり。

飽きてくると甘噛みしてきましたけど(´Д`;)


たまに吠えちゃった。

その理由がわからない(@Д@;



車酔いも大丈夫そう。



運転席と助手席の間から後ろを見るのがお気に入りみたいです。


酔わないのかな(°д°;)





無事に到着して一休みしてからお散歩。



ラヴィリアキングダム



カメラ目線いただきましたーヾ(@°▽°@)ノ



ラヴィリアキングダム


ベンチの下からアイコンタクト。



・・・じゃなくて、実は旦那のアイスをねらってるラヴィさん。




ラヴィリアキングダム



アイスもらえなくてすねるラヴィさん。




初めての場所でのお留守番も大丈夫でした。

最初はちょっと1人にすると鳴いちゃったけど

たぶん最後は大丈夫だったはず。。




初めての経験がいっぱいの1日だったね!

いっぱいお外で遊べたし!


でもお腹空くしトイレないし大変だったかな(´・ω・`)



コマンドでトイレできるようにしたいよー。

教えてるけどなかなか。。



一緒にがんばろーねラヴィさん・ω・






初めての場所でも頑張ったラヴィさんにぽちっとお願いします!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07/03 23:08 | ブログ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hellopakapaka.blog.fc2.com/tb.php/16-3ff339b9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved