嬉しいニュースと悲しいニュース
いつもと変わり映えのない写真で河川敷での様子をupする予定でしたが
ビッグニュースが飛び込んできました。

なんとー!


ラヴィのお姉ちゃん発見です☆☆

マイロさん家パンちゃんです!

マイロ嫁さんからご連絡をいただき血統を確認してびっくり、なんと両親とも同じ!
パンちゃんが2010年生まれなのでお姉ちゃんです♪

実はパンちゃんのブログは時々読み逃げしていまして;
その度に、似てる気がするなぁ・・・違うかなぁ・・・と思っていたのです。
お顔もですが毛の感じとかそっくりなんです。

これでラヴィの親戚は同胎のモリーちゃんについで2匹目です♪
姉妹が増えて嬉しいねぇらーちゃん!



そして悲しいニュースは・・・

ラヴィを産んでくれたママ、おとはちゃんが虹の橋を渡っていたことです。

マイロ嫁さんに教えていただきました。
ママの他におばあちゃん、そして叔母さんもお星様になってしまっているそうです。

ラヴィはおとはちゃんが7歳くらいのときの子どもです。
(結構高齢出産・・・)
ラヴィはまだ2歳前なので・・・はやすぎるお別れですよね。。

ペットショップの子だし無理だとわかってはいたけど、
やっぱりラヴィのママに会ってみたい、会わせてあげたいと思っていました。
ラヴィはきっとママと一緒に過ごせたのはすっごく短い時間。
覚えてないとしても再会させてあげられたら・・・って。

ラヴィを産んでくれてありがとうね・・・。





ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
01/29 20:40 | 血統 | CM:5
空からチラチラ降ってくる雪にパクッ、パクッと歩きながら何回もジャンプして遊んでいるんですね。あと雪にマズルで穴を掘って顔を埋めてしばらくジッとしています
。これは土でもやるので何かの習性か(^^;;
☆モリーパパさん

美人姉妹で嬉しいですよね~☆
ママのオトハちゃんが垂れ耳だったらしいので
モリーちゃんやラヴィはもしかしたらお父さん似なのかもしれませんね♪

モリーちゃんは雪国ですもんね~
雪食べるんですか!
お腹冷えないのかな!?笑
ラヴィは特に変わった反応しませんが楽しそうに遊んでいますよ♪
人は大変ですがもう1回くらい積もったらいいなぁと思ってます☆笑
☆モリーママさん

お久しぶりです♪
両親が同じですからほんとに嬉しいですね!
お姉ちゃんはたれ耳だけど妹たちは立ち耳・・・
他の兄弟がどうなのか気になる~笑

そうですね!
みんなと会ってみたいですっ

パンちゃん、かわいいですね。僕はパンちゃんのマズルがちょっと太いのとお耳が垂れてるので、どっちかがお父さん似でどっちかがお母さん似だと思ったりしてます
(^^) モーちゃんは雪が降るとジャンプしながら雪をパクパク食べています(^^)
お久しぶりです\(^_^)/モリーとラヴィさんのお姉さんがみつかってうれしいですね♪PANちゃん似てますよね~私達はタチミミ姉妹ですが、PANちゃんはタレミミバージョンでかわいい(*´ω`*)いつかみんなで会えるといいですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved