スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
破壊活動

年末の出来事なのですが久々の破壊活動がありました。

ずーっと自由に遊べるようにしているオルカのおもちゃ。
お気に入りでよく遊んでいますが未だに傷一つついていません。

そんな丈夫なオルカが・・・

IMG_4087.jpg


噛み砕かれてしまいました。

ちょっときついかな~と思いつつ詰め込んだおやつが相当きつかったようで
取り出せなくなってしまったようです。
どうしても食べたかったらーちゃんが頑張った結果です。

ピンセットで摘み出すのも大変でした。。

幸いすぐに気付いたし破片もほぼ回収できました。

IMG_4080.jpg

こんな感じでほとんど復元できました。


やっぱり噛む力って凄いですね。
反抗期に私が噛まれたのなんて本当に歯が当たった程度に思えます。


まぁ普通に遊んでいればとっても丈夫なのでまたオルカシリーズを購入したいと思います♪


IMG_3908.jpg




ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


スポンサーサイト
01/21 18:42 | everyday | CM:2
ヤミィさん

こんばんは☆

ボーン君無事に帰って来れたんですね!
既にハイパーだそうで・・・よかったよかった!
ボーン君がんばりましたね!お疲れ様です♪

出べそだったんですか~
治せちゃってよかったですね☆
ヘルニアと言えばラヴィはソケイヘルニアです。
まだ生活に支障がないので獣医さんと相談して様子見しています。
ボーン君と同じように避妊手術の際に一緒に手術もできたのですが
傷口が3つになるので先送りしました。

ボーダーといえば破壊活動ですね。
でもみなさんおっしゃるように大変なのは若いときだけですよ~
ラヴィも1歳過ぎるまでは何でも破壊してくれました・・・
落ち着きが出てくるとあんまりしなくなります。
今思えば、破壊してくれたものを記録しておけばよかったな~と。
後々振り返ったときに思い出になりそうです。笑
おはようございます。ボーンは無事に退院しました。お腹の毛を剃ったら出べそでヘルニアが発覚…一緒に手術してもらいました。全く痛みは感じられず退院してきた日からハイパーに暴れ狂ってます…カラーが邪魔で何とか外そうと壊そうともがいてます。らーちゃんも破壊活動!!うちもかなあかなぁりはけてです…
お散歩の引っ張り対処…根気よく頑張ります(T^T)
ありがとうございました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
