スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雪遊び

14日成人の日、ラヴィ地方も初雪でした~。
たくさん降って結構積もっていました。

お散歩代わりに犬生2度目の雪遊び☆

カメラ持って出たけど寒すぎて全然撮れなかった・・・
ボケボケ~


去年と同様、アパートの敷地+駐車場がいい遊び場!

IMG_4347.jpg

らーちゃん、雪が好きみたい。
帰るよーって『まだ遊ぶー!』オーラ。
階段まで来ても『やっぱりまだ遊びたいー!』って止まる。

もっとたくさんの雪で遊ばせてあげたいな~
今年は雪国にお出かけか・・・!?

ちょっと失敗だったのは、車大好きならーちゃんなので
最初の15分くらいずーっと車の前でお出かけ待ちしてたこと・・・。
お出かけじゃないよって言ってもドアが開くのを待ってました。


雪でも走るラヴィ氏!

IMG_4331.jpg


あと1回くらい雪遊びができるといいねぇ~。
飼い主は大変だけど・・・


最近クシャミをしていたので風邪引かないように
お家に入ってから温かいヤギミルクをあげました。
フードに直接かけても良し、溶いても良し・・・らーちゃん大好きヤギミルクです。



IMG_4314.jpg



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
01/16 20:26 | Run! Run! Run! | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
