スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
全力?疾走☆
3連休の真ん中。
いいお天気だったので河川敷へ行ってきました~。
ここなら怪我はしないようなのでテーピングなし。
ちょうど切れちゃったし。。

IMG_4321.jpg


凧揚げする家族連れがたくさん。
子どもに反応するラヴィなのでしばらく散策。
歩いていてもやっぱり視線が・・・あの声と動きがダメなんですよね。

しばらくしてスペースが空いたのでロングリードに変えて
ボールも出したけど全然集中しない!
子どもが気になって仕方ないようです。

投げればちゃんと取りに行くけど手元まで持ってこなかったり・・・
でも遊んでるうちにちゃんと集中し始めました。


ちゃんと見て走ってるけどたまーに見失うラヴィ氏。
IMG_4271.jpg

見失うと諦めちゃいます。

IMG_4281.jpg


落として「!」となるラヴィ氏。
IMG_4274.jpg

ダッシュするラヴィ氏の後姿。
IMG_4267.jpg


こんなものが見えましたよ。

IMG_4317.jpg

虹?彩雲?


いっぱい遊んだこの次の日は雪!
走っておいてよかった~。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト
01/15 18:53 | Run! Run! Run! | CM:2
初めまして!コメントありがとうございます☆

6ヶ月ですか!成長盛りのパピボーですね!
その頃のラヴィはやっとトイレ覚えてきた頃かな・・・?

引っ張り癖、うちもありました!+車追い!
トレーナーさんに指導していただいていたので
引っ張り癖は比較的はやく改善されました。

とにかくわんこの思い通りにさせない!でしたね。
少しでも引っ張ったら止まる、方向を変える・・・
ひたすらリーダーウォークしました。
引っ張るくらいならお散歩しないほうが良いとも言われましたよ。
だから最初はお散歩というよりも引っ張らないで歩く練習でした。
大変だけど諦めずに続ければ必ず成果があるので頑張ってください☆

ラヴィがお利口になってきたのは本当に最近なんですよ~。笑

埼玉の上尾方面です♪
西川口だと車で1時間くらいかな・・・?
いつか一緒に遊べるといいですね☆
東松山は森林公園にときどき遊びに行きます!

ボーン君、手術なんですね!
男の子だと日帰りでしょうか?
無事に帰ってこれるようお祈りしています☆

不定期な更新ですがよろしくおねがいします♪



> いつもこっそり拝見させて頂いています!!
> 今、6カ月の♂のボーダーコリー名前はボーン を飼っています…ラヴィちゃんお利口でかっわいいですね♪うちは今引っ張り癖がひどくて…
> 埼玉はどちらですか!?うちは西川口です。以前は東松山にも住んでいました。雪、初体験で大喜びで食べまくってました!明日去勢手術します。
> ブログ更新楽しみにしてます♪
いつもこっそり拝見させて頂いています!!
今、6カ月の♂のボーダーコリー名前はボーン を飼っています…ラヴィちゃんお利口でかっわいいですね♪うちは今引っ張り癖がひどくて…
埼玉はどちらですか!?うちは西川口です。以前は東松山にも住んでいました。雪、初体験で大喜びで食べまくってました!明日去勢手術します。
ブログ更新楽しみにしてます♪

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
