--/-- --:-- | スポンサー広告
ヴェトラップと3000
オルカのおもちゃとともにやっと届きました、ヴェトラップ。

早速巻いてみた。
IMG_4018.jpg

とりあえず怪我の部分だけカバー。

気にするかなーと心配だったんですが、少し匂いチェックしただけで終了。
外そうとすることもなく、歩くのも走るのも問題なしでした。

強いて言えば予想外の蛍光ピンクでした。

扱いはとっても簡単なので巻き方さえ上手にできるようになれば・・・。

まだこの状態でボール遊びしていないので早く試してみたいです。



BLACKWOOD 3000が届きました。
開けてびっくり。
想像以上に粒が小さい。

IMG_4068.jpg
(1000は開封後2週間ほど経過)

形状は2000と同じですが2000はもっと大きかったです。
サイトで画像を見たときは同じくらいだと思ったんですが。。

この小粒さは初めてなので少し不安ですがこれから徐々に切り替えていきます。



ランキング参加してます!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





12/30 20:30 | Health/Lavi | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 うぇるこ All Rights Reserved
